4月2日 お花見日和

2015年04月01日

4月1日 本日からオープンです!!!

本日からビーオブエス放課後等デイサービスオープンですっ♪

今日利用して頂いた児童さんには、
一緒に開所式に参加してもらいました(*^^*)

まずは、理事長からの挨拶!

ちょっと難しかったかな?笑

気を取り直してカンパーイ!o(^o^)o


お祝いに用意したお寿司をみんなで食べました


お腹いっぱいになった後は、カラオケ大会!!


みんなで歌って踊って大盛り上がりでした(*^^*)

山田指導員もノリノリ(☆∀☆)
1428034443481

本気ですっ!!笑


それから、梱包材の、みんな大好きプチプチを
プチプチプチプチプチプチ……笑



こちらはiPadでゆったり




初日を迎え、ドキドキでしたが、みんな楽しく過ごす事ができました!

おわりの会では、面白かったー!!!との声をたくさん聞けて、良かったです!!

㈲ビーオブエス放課後等デイサービス、まだまだ始まったばかりですが、
これからどうぞ、よろしくお願いします!!!

bofsds at 18:00│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
4月2日 お花見日和