草津へおでかけ!!日常風景

2019年12月18日

クリスマス壁紙

ビーオブエスブログをご覧の皆さん、こんにちは!


今回は壁紙作りの様子をお届けします。

1
3
sth
35

みんな張り切って壁紙にする作品を作っております。

しゃーなしで作ってる感のある子もいますけどね(笑)

87

ノールック(笑)

7yu

お人形とお話ししながら作ってます。

juybtbr

真面目に、ねっっ!!

ukyfyhjikv

もはや作品達を壊してます(笑)

liugjif

真剣なまなざしです!!

2

しっかりと貼ってくれていますねっっ!

yuuo

えいやっっ!
貼りたい場所に届かないのでジャンプです!


xtdft

丁寧に貼ってくれています。

ybvug
jntdi
7ft6
rcxyes

脚立を使って貼ってくれたり、少し離れたところから全体像を見てくれたり、

まるで監督ですね(笑)

みんな頑張って作ってくれていましたよ!


次回予告
「日常風景」 です。

次回もお楽しみに!!





bofsds at 11:07│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
草津へおでかけ!!日常風景