12月の日常と大掃除1月の日常風景

2020年02月03日

初詣(城南宮)と鳥羽離宮跡公園

ビーオブエス通信をご覧の皆さん、こんにちは。


さてさてさぁて!

今回は初詣の様子をお届けします。


まずはこちらっ!

hetjtr
xcftuejy
078oikjed

城南宮に到着です。

みんなで初詣、楽しいですね!

yedfhjn
t3tr6hjte

まずは、手と口を清めましょうね。

みんな真面目に取り組んでおります。

jytek

お賽銭箱が気になるのか、グングン覗いております(笑)

34hrh

手を合わせて。ねっっ!

dryu5n

ガラガラするの楽しいね!

でも遊んでるんじゃないんだよ(笑)

ykit

神社にお坊さんが紛れ込んでおります。

いえ、違います。ビーオブエスのスタッフです(笑)

と、その隣でスタッフを横目で見ながら拝んでいる児童が。。。
q5uyjnmoiyy

神妙な面持ちでしっかり手を合わせて拝んでおります。

どんなことを拝んでいたんでしょうね。

nytjyhjr

さて、鳥羽離宮跡公園に到着!

uofyue

鳥羽離宮跡公園に来たら、まずは大きな滑り台が基本ですね!

yjejyn

と言っている間に、始まりました!鬼ごっこ

tyurtthe

滑り台の周りでひたすら追いかけっこの始まりです。
bnywehd

鬼ごっこには目もくれず、土いじりしてますね(笑)

57s4ght

高い所から鬼の動向を探っていますねっっ!

78563yhw

最後は小さな松ぼっくりを見つけて帰りましたとさっ。

チャンチャン🎶


次回予告



次回 「一月の日常風景」をお届けします。

お楽しみに!!











bofsds at 18:51│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
12月の日常と大掃除1月の日常風景