初詣(城南宮)と鳥羽離宮跡公園絵馬

2020年02月12日

1月の日常風景

ビーオブエスブログをご覧の皆さん、こんにちは。

さてさてさぁて! 今週は「1月の日常風景」をお届けします。

まずはこちらっ!!

fdyzs

こちらは完全に趣味の世界に没頭している瞬間です。写真を撮られている事も気にしない程

集中しております。

jhyritr

こちらは日課のお勉強です。これは文字の練習風景ですね。

他にもいろんな練習をしております。

ju5edyj

みんなのおやつを作ってくれています。

フルーチェの液を入れて、ミルクを入れてまぜまぜ!

etyujtjj

先ほどフルーチェを作ってくれていた二人がお人形遊びをしております。

二人は仲良しなんです!

mju64eri
etyjh
nuyetdyk

スタッフが作った輪ゴムアートのおもちゃで遊んでおります。

こんなにハマって遊んでくれたら、作り甲斐があります!

今度はどんなおもちゃを作ろうか考え中です(笑)

etrujr
ouerjury

黒ひげ危機一髪のばいきんまんバージョンで遊んでいるんですが、

ビビッてますねぇ(笑)

このゲームって結構楽しいんですよねぇ。

juerkg

スタッフ手作りのお誕生日カードを片手にパシャリ!

喜んでくれると作る側も力が入ります。

srtue

スタッフに「ゴロンしてください」と言い、ゴロンすると大爆笑!

「何がおもろいねん」と突っ込まれて、さらに爆笑しています(笑)


he65ju

そして最後は定番カードゲームの「UNO」です!

最近「UNO」がビーオブエスでブームになっています。

簡単ルールでみんなで遊べますからね。

独自のルールも取り入れて、さらに楽しい「UNO」になってます。



ここからはおまけのコーナーです。

毎月の壁紙をUPして欲しいと、ご要望を頂いたので、1月に作った2月の壁紙をUPします。

IMG00891
IMG00892

2月と言えば「節分」

節分と言えば「鬼」

鬼と言えば「かみなり様」

ってことで「節分だよ!全員集合!!」(笑)

3月の壁紙も「おもしろシリーズ」を作成中です。お楽しみに!!


ってことで、今週のビーオブエスブログはここまでです。




次回予告

「次回、工作(絵馬)」をお届けします。

おたのしみにっっ!!










bofsds at 13:49│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
初詣(城南宮)と鳥羽離宮跡公園絵馬