東古御香公園4月の日常風景

2020年04月21日

工作(トレー)

ビーオブエスブログをご覧の皆さん、こんにちは!




さてさてさぁて!


今回は「工作風景」をお届けします。


まずはこちらっ!!

5sht
6rsbt

一生懸命描いてくれていますね。

とっても集中して描いております。

76jdt
bfdtfc

何を描いたらいいのかわからず

「何描く?」と聞きまくっていました。

「好きなように描いたらええで」と答えると急にかきかきし始めました。

ghd6ju
grd
i7er6jdty

普段ノールックで描いている子も、何故かちゃんと描いてくれております。

何かのスイッチが入ったんでしょうか?(笑)

jhutnjgf

描いてくれております!

いつも工作の時には逃げる子が、自分から工作の準備をしてくれました。

こんなこともあるからやめられません(笑)

srgf

顔面が、、、近い、、、

でも、一生懸命さは伝わってきますね!

uytdn


しっかり者の彼はいつもちゃんとやってくれるんです。

なんなら、写真を撮るために「ちょっと止まっとこか?」なんて

気を使ってくれたりも。。。(笑)

yd6uj

おっっ!!

自分で何かを描いております。

珍しいこともあるもんです(笑)


みんな頑張って作ってくれたトレーです。

持ち帰ったら是非使ってもらいたいですね。

ってことで、今回はここまで!

いかがでしたか?

工作を頑張ってやってくれている姿が伝わったでしょうか?

これからも、楽しい風景をお届けしていきます!






次回予告







次回「4月の日常風景」をお届けします。


お楽しみに!!






bofsds at 12:06│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
東古御香公園4月の日常風景