工作(こいのぼり)新シリーズ「今月の壁紙」始動!!

2020年05月12日

ドーナツ いぇい!

ビーオブエスブログをご覧の皆さん、こんにちは!


最近、昼間が暑くてたまりませんね。

暑いのが苦手な方々は大変だと思います。。。

私は個人的に暑いのが大好きなもんで嬉しい限りでございます(笑)




さてさてさぁて!

今回は「ドーナツ いぇい!」でございます。

みんなでビーオブエス特製手作りドーナツを食べている風景をお楽しみください。



まずはこちらっ!!

fyuah

これこれ!

お行儀悪いよっ!

注意すると

児童 ; 「ええやんかぁ」  スタッフ ; 「あかぁん!ちゃんと座って食べるっ!!」  

児童 ; 「しゃーないな、ちゃんと座るわ」と。。。

いつものやり取りです(笑)

65sht

美味しそうに食べてくれております。

直ぐに食べ終わって「おかわりください」 と

「はいどーぞ」 またすぐに食べ終わって「おかわりください」 と

「はいどーぞ」 このくだりが3回ほど続き。。。

「ここにいっぱいあるから、自分で取りよし」 と(笑)

たくさん食べてくれておりました。

気に入ってくれてよかったです。

twh

こちらも美味しく食べてくれております。

またしてもおかわりラッシュです(笑)

しかし、自分で取るのは遠慮していたんでしょうか?

スタッフに毎回聞いてくれていました。

6rsghsw

ぶどうカルピスどドーナツ

良い組み合わせだったのか、ドーナツが進む進む!


htyw

女子二人で仲良くドーナツを食べております。

まるで女子会ですね(笑)

ほんとに「キャッキャ」言いながら食べておりました。

見て下さいこの笑顔!って、顔が隠れていてわかりませんよね。。。

でも、この星と太陽の下には満面の笑みがあるんですよ

hgdej6df

お行儀悪いよと注意した子もいましたが、みんな最後はお行儀よく

食べてくれました。

おかわりもたくさんしてくれて、作り甲斐のあるドーナツでした!

また作ろっっ!!



いかがでしたか?

今回の「ドーナツ いぇい!」

何かを作るとみんな喜んでくれて、作る側としても作り甲斐があります。

今後もいろんなおやつを作ってあげたいですね。






次回予告






次回「おいなりさん」 をお届けします。


お楽しみにっっ!!









bofsds at 17:28│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
工作(こいのぼり)新シリーズ「今月の壁紙」始動!!