ドーナツ いぇい!おいなりさん

2020年05月15日

新シリーズ「今月の壁紙」始動!!

ビーオブエスブログをご覧の皆さん、こんにちは!


今月からの新コーナー「壁紙シリーズ」が始動。


ビーオブエスの壁紙は面白いと評判が良かったので、


「今月の壁紙」的にシリーズ化しようと思います。


まずは遅くなりましたが、3月の壁紙です。





それではご覧いただきましょう!




こちらっっ!!


IMG00925

「ビーオブエスのごっつええ感じ」

ビーオブエスのスタッフ渾身の一撃でございます。

事務所のスタッフから

「山〇方正、コ〇リコ遠藤、コ〇リコ田中で三人官女も作ればよかったのに」

なんて声も(笑)

確かにっ!

三人官女も作ったら、さらに面白くなったでしょうねぇ。。。

IMG00926

めっちゃクオリティー高くないですか?

もう、完成品を見たスタッフたちは大爆笑

2月のド〇フも良かったけど、このダウ〇タウンもかなりのクオリティー!

これから、月一のシリーズになりますのでお楽しみに!!


5月分まではちょこちょことアップしていきますね。








近日公開




4月「ちび〇る子ちゃん」




乞うご期待!





bofsds at 17:39│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ドーナツ いぇい!おいなりさん