6月の日常カラオケバージョン part16月の日常カラオケバージョン PART2

2020年06月12日

今月の壁紙「ちび〇子ちゃん」

ビーオブエスブログをご覧の皆さん、こんにちは!



今日も雨が降ったりやんだり。。。

こんな天気の中、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

雨が降っていると通勤や、お買い物も大変ですよね。

バイクや自転車に乗って出かけると、カッパが必須ですよね。

傘をさしての自転車は危険なので、やめましょうね。

面倒ですけど、カッパで!  ねっっ!




それでは本題です

さてさてさぁて!

今回は 新コーナー「今月の壁紙」をお届けします。

まずはこちらっ!!

IMG00924

どうです???

このクオリティー!

前回予告しました「ちび〇子ちゃん」ですよ。

野口さんが怖い。。。(笑)




IMG01001

拡大バージョン!

ビーオブエススタッフの力作でございます。

やっぱり野口さんが怖い。。。(笑)

壁紙のコーナーを新設したのは良いんですけど、壁紙ってそんなに尺取れないんですよね(笑)

写真のインパクトで勝負ですね(笑)


ってことで、今回の壁紙はここまで。








次回予告






次回「今月の壁紙」は。。。





「でこぼこフレンズ」


をお届けします。

お楽しみに!!






bofsds at 18:09│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
6月の日常カラオケバージョン part16月の日常カラオケバージョン PART2