7月の日常5月の壁紙「でこ〇こフレンズ」

2020年08月05日

7月の日常 part2

ビーオブエスブログをご覧の皆さん、こんにちは!!


今年の梅雨は長かったですよねぇ。

そんな長い梅雨も明けて夏本番でございます!

皆さんはどこかに出かける予定などはありますか?

とはいえ、このご時世出かけるのもはばかられますよねぇ。。。

普段なら、夏=何処かへGo!!

なんですけどね。

早くこの状況が落ち着くといいんですが、なかなか落ち着きそうじゃありませんよねぇ。。。

早く落ち着いて皆さんが普段の生活に戻れるように祈ってます。




さてさてさぁて!

今回お届けするのは、「7月の日常 part2」でございます。

まずはこちらっ!!

12

夏休みの宿題があるそうで、頑張ってやっております!

頭を抱えながら宿題に励んでおります!

7月の日常_200805

また別の日。

この日も宿題に励んでおります。

やはり頭を抱えながら励んでおります!

7月の日常_200805_0

こちらも夏休みの宿題です。

早く終わらせようと一生懸命やっております。

こちらも頭を抱えて「う~ん、う~ん」とうなりながらやっております。

FA0BBD94-A226-4FB4-95DE-D6EA310841DC

なんかお勉強に特化したデイみたいですね(笑)

ホントはそんなことありません。。。

自由なのがビーオブエスの売りでございます!(笑)

1F29F7E1-642C-4761-BA1F-72ED40A0110E

スタッフが張り切ってますね(笑)

私が「お勉強のデイみたいやな」と言うと、これ見よがしにカメラ目線でポーズです(笑)

7月の日常_200805_3
7月の日常_200805_2

これが本来のビーオブエスの姿です(笑)

これはジェスチャーゲームのお題を考えているところですかね?

この後、爆笑のジェスチャーゲームが始まっておりました(笑)

7月の日常_200805_4

こちらはUNOです。

ビーオブエスではやたらとUNOが流行っております。

誰かが「UNOやろっっ!!」と声を掛けると、どこからともなく集まってきて

白熱した戦いが繰り広げられるんです(笑)



いかがでしたか?

お勉強モードのビーオブエスと、遊びモードのビーオブエス

夏休みに入る直前にもう宿題を始めている子達!

なんだか成長を感じられるシーンでした。

これからどんな成長を見せてくれるんでしょうね!


ってことで今回はここまでっ!








次回予告









次回「流しそうめんならぬ、流しうどん」 をお届けします。

お楽しみに!!







bofsds at 17:51│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
7月の日常5月の壁紙「でこ〇こフレンズ」