不定期開催企画 「ビーオブエスの壁紙」11月の日常 part2

2020年12月04日

11月の日常

ビーオブエスブログをご覧の皆さん、こんにちは!


鬼滅の刃、3回見に行っちゃいました(笑)

なんなら、4回目5回目も予定が入っちゃってます。

どんだけ見に行くねん(笑)

しかし!数回見てる人が結構いはるみたいで、私は安心しました。

こんなに見に行くのは私だけかと心配したんですけどね。

鬼滅見た人も見てない人も「鬼滅の刃」という名前ぐらいは聞いたことあると思います。

ニュースとかでも取り上げられたりしてますもんね。

なんか、興行収入も「タイタニック」を超えて第2位になったみたいですね。

年内に300億超えも現実味をおびてきましたね。

「千と千尋の神隠し」を抜くのはいつぐらいになるんでしょうね?



さてさてさぁて!

今回は「11月の日常」をお届けします。

まずはこちらっ!!

11月の日常_201130_7
11月の日常_201130_8

テレビを見て踊っている小1の子を見て踊る中2の少年。

仲良しです。

11月の日常_201130_20

えっ?

君、小1やんな?

どんな貫禄してるねん(笑)

11月の日常_201130_18

歌っております!

ヘッドバンキングしながら歌っております!

「北風小僧の寒太郎」

ロックじゃないですよ(笑)

11月の日常_201130_14

なんで隣の部屋から歌ってるん?

そない遠慮しやんでも(笑)

11月の日常_201130_19

姉妹でノリノリです!

ええ顔してますね、二人とも。

楽曲は「パプリカ」です

11月の日常_201130_11


なにやら絵を描いております。

いや、塗っているな、これは。

しっかり丁寧に塗っております。

11月の日常_201130_13

何しとんねん(笑)

ドライアイスで遊んでおります。

二酸化炭素を直接吸っております(笑)

11月の日常2
11月の日常

君、もう工作やりましたやん。

でも、もう一回やりたかったみたいで、ボンドのボトルを振り回してましたので、、、

どんだけヤル気満々や(笑)

11月の日常_201130
11月の日常_201130_0

いつもは滑り台無限ループなんですが、この日は一回きり。。。

どうしたんでしょう?

11月の日常_201130_2
11月の日常_201130_1

ええ顔してます!

可愛いですね!

仲良しですね!

なんかホッコリします


ってことで、今回はここまで!

いかがでしたか?

11月の日常をお届けしましたが、まだまだ写真はありますので、次回にお届けしますね。








次回予告






次回「11月の日常 part2」をお届けします。

お楽しみに!!



bofsds at 10:05│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
不定期開催企画 「ビーオブエスの壁紙」11月の日常 part2